ぺりぺりぺ

国内・国外問わず政治問題、学歴・貧富の格差社会など社会問題を始めエンタメ・節約ネタ・大学生活・にゃんこ、ハリネズミとのイチャイチャ日和など幅広く書きます

出前館処女を失いました。

ぺりかんです。バレンタインデーですね。藤井五段にはチョコレートがいっぱい届いたらしいです。知ってた。というか芸能関係の方って基本食べ物系は捨てるらしいんだよなあ、というか当然だよね。製造元から送ってくれるとかなら安心して食べられるけど、未開封に見せかけて実際は送り主がうま〜く細工することもできなくもないだろうし食べ物系って怖いよなあ、と常々感じています。あ、彼氏には今週末渡します。ま、チョコレートじゃなくてバウンドケーキにする予定で・す・が。やっと引越し時に彼氏からもらった三ツ星ビストロのスチームオーブンレンジが役に立つわ(困惑)

 

さてぺりかんzozoを使うことがあるんですが、zozoでは最近zozoオマケっていうオマケをしてくれるキャンペーンを実施しているんですね。第一弾は女性ならヘアバンドとルルルンのパック、男性だったらワックスとなんかだったかな(忘れた)で、第一弾は2つほどいただきました。というか1枚単位でパッキングされてるパックって女の子だとどうしても溜まっちゃいません?前のブログにも書いた通り30枚パックの四角いパックを買う人間なので(それですらストックを作るワイ。)、どうにも1枚売りのパックは溜まってしまう・・・自分で買うことはないんだけど友達からプレゼントでもらったりラブホのアメニティについてるとどうしても持って帰ってしまう・・・・ってことで溜まっちゃうんですよパック。旅行用に携帯しやすいけどそんな頻繁に旅行も行かないしなーってことでどうしようかな。

 

話が逸れました。本題に戻してそのzozoオマケの第2弾が出前館で使える期間固定クーポン1000円分だったわけなんですよ。私出前って多分片手くらいしか頼んだことがなくて、まあ全部がピザの配達です。はっきりわかんだね。

 

というか出前って高いんですよ。送料が別途かかったり、送料無料に持っていくには3000円以上・・・って感じで、独り身で使うには結構ハードルが高い。ココイチとかの出前なら普通にコンビニ弁当でいいんですけどって思ってしまう(貧乏性)

 

 

ただまあ今回ポイントをもらった以上は使ってみようかなと思って頼んでみた。

 

頼んだのは福よしの黒毛和牛ハンバーグ弁当。このお弁当、複数メディアで取り上げられるくらいでレビューも高かったのです。

 

送料の378円を合わせて2030円のところを1030円。(それでも最初は割高だなあと思ってしまうあたり貧乏性)

 

てりたまはオプションで180円で頼めるんですが、自分で目玉焼き焼きました。(貧乏)

 

f:id:pelicanchan:20180214182126j:plain

f:id:pelicanchan:20180214182255j:plain

 

 

感想

めっちゃ美味しい。こ〜れ〜は美味しい。味の奥が深い(語彙力)ただ言うまでもない通常価格の2030円はなかなか手が出ないですね・・・・

 

zozoオマケの使い道に困っている方は是非黒毛和牛ハンバーグをお勧めします。

 

 

まあまた乞食ポイントをばらまいてくれる機会があれば食べてみたいと思います。

 

飯テロブログでした。