ぺりぺりぺ

国内・国外問わず政治問題、学歴・貧富の格差社会など社会問題を始めエンタメ・節約ネタ・大学生活・にゃんこ、ハリネズミとのイチャイチャ日和など幅広く書きます

お礼と追記とこれからと

ぺりかんちゃんです。以前のブログ・・・・あのブログのアップ後何人かからLINEが来ました。だいたいワイを気遣ってくれる優しい連絡でした・・・圧倒的感謝
なんか妙にPV数多かったけど気のせい?どっか晒されてる?笑

とりあえず私が言いたいことはこれや。
病んでないです、ご安心くださいw

 

というか結構勘違いされている方も多かったんですが、振られた側です
振ったように書いてしまったのは自分のプライドですかねww

まあ振られた理由は単純明快。
申し訳ないけどもう女の子として見れないわ」これでしたw

まあ、正直冷めてたというか恋愛感情通り越して情になっていたので、ぶっちゃけ振られる覚悟はできていたんですがやっぱり振られるってすんごく辛いですね。
なんというのか、自分を全否定されるというのか。
受かる気満々だった大学受験に落ちるくらいのレベルって言ったらいいの?(まあ私、受かる気満々だった受験ないんですけど・・・w)

だからか、自分で振ってしまった元元彼さんのこととか不意に考えてしまいました。私は覚悟ができていたからまだよかったものの、自分が想像する以上に傷つけてしまったんだなと。本当にこればかりはごめんなさいとしか言えない。

 

友人氏からは経営者の元彼に対して恨みとかむかつくとかないの?とか言われますが、こういう振られ方をしたもののw正直恨みとかは全然なくて!
前のブログにも書いたんですが、この人がいたから私は経営者としての道を開けて、軌道に乗せられたと思っています。文章にすると綺麗事言ってんなーって思う人もいるかもしれんけど、これ本心なんですよね。
自分で事業をするって想像以上に孤独で。私の場合会社員の延長線上に起業があったわけでは全くなくてガチガチのゼロベースからの起業だったのと、特段20代で起業ってなると絶対数も圧倒的に少ないし、周りから見たら変わり者のレッテルを貼られたり。若くして稼ぐって本当に羨望と嫉妬の眼差しでものすごい見られます。
そんな酸いも甘いもな面を一つ一つ掬ってアドバイスをくれたのが元彼だったんですよね。
やっぱり20代の時間ってキャリア形成の面ではすごく大事だし、他人からはもっと年の近い人と恋愛しろよとか言われたんですが、私は後悔はないですね。
ありがとな!これからもよろしくやで!みたいな感じ。

あと、元元彼さんに連絡してみてほしいとの意見もありました。
これは・・・・うん、私からはしないですね。
というのも別れたからって連絡するのはそれはあまりにも自分本位ですし、もう3年以上の年数が経っていて状況も全くわからない中不本意に連絡することで、平穏がぶち壊されることだってあると思いますよ。
あと、良くも悪くもあの時と私は変わってしまっているので。多分ね、仕事の考え方、物の価値観、金銭感覚、全部3年前とは変わってて、今何してるか知らないけど全く合わないと思います。
勿論貴重な時間を一緒に過ごせたことや、たくさんのことを与えてくれたのにはすごく感謝しているんですが、仮に連絡があったとしてもそこからの明るいビジョンは私には見えて来ないです。
ただまあ、連絡が来たら返すとは思いますがwこっちからは連絡することはないでしょう。

まあ欲を言えば、経営者の元彼みたいに友達感覚に戻れたらよかったけど・・・別れ方が酷かったので無理な話ですね。



とにかくまあ、私はこれから卍冷却期間卍に入りますわw
最近ブログが全くマメじゃなかったのでなるべくたくさん更新できるように頑張りますw